2009年02月11日

老舗

仲良しカドちゃんの影響で、最近おいしいコーヒーに目覚めた私。

お買い物中に、アイスを食べたいと言う娘っ子を連れて、老舗の喫茶店
ウミノへ入ってみました。

blog_0411.jpg

いちごのアイスも最高でしたが、コーヒーのおいしいこと!

しばらくは、老舗にはまりそうです。
posted by もあ at 21:13 | Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気ですか?
沖縄から知念の嫁です。
うちの旦那さんが、ブログまだ続けてるかな〜?と気になっているようでしたので、覗きにきました。

娘ちゃん、大きくなりましたね。食べ方が大人だ…。七五三の着物姿もとてもカワイイ。沖縄を離れる際、うちに遊びに来てくれたのは3ヶ月の頃でしたっけ?まだ寝返りもできない頃で、足の力でずりずりとテーブルの下にもぐりこんでいた姿が思い出されます。2歳の頃、遊びに来てくれた時は家の中を走ったり、お手伝いしてくれたり…。もあさんがうちの子を抱っこした時に大泣きしたり…。可愛かったな〜。
また沖縄にいらっしゃる時には、是非うちにも寄ってくださいね。

では、ブログの更新楽しみにしています。
Posted by 知念の嫁 at 2009年02月19日 14:07
やってるんですよ。
たま〜に、ドカンと更新してますが。。。
仕事と育児の両立はなかなか大変ですが、
毎日、それはそれは楽しくやっております。
今年こそは沖縄へ!と毎年思ってるけど
なかなか行けず。ごめんなさい。
ぜ〜ったい遊びに行ったときには寄らせて
もらいます!
Posted by もあ at 2009年02月19日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。