2010年05月30日

白黒の世界

白黒の写真で長崎の街を巡る、モノクロワークショップに
参加してきました。

初めてのモノクロの世界に、ハッと息をのみました。

blog_0536.jpg

語りかけるようなモノクロ写真たちは、いつもの景色に新たな色を
加えてくれたのでした。

blog_0537.jpg
【私の時間・私の気持ちの最新記事】
posted by もあ at 21:33 | Comment(1) | 私の時間・私の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワークショップお世話になりました。喜んでいただけて 本当にうれしいです。わたしたちも楽しかったです!
白黒の世界は 独特です。全部 白と黒だけなので 写真が静かで一種の緊張感があります。目で見ている光景が また別のものとして出来上がってくることが 新鮮。
わたしも フィルムを入れる時に 白黒にするかカラーにするか いつも悩みますー。
ぜひまた 一緒に撮影会させていただきたいです。
Posted by focus. at 2010年06月08日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。