2006年06月25日

三姉妹

兄の家へ遊びに行ってきました。

ここには娘っ子のいとこの姉妹がいます。
上は2歳半のマドカ、下は娘っ子と同級生で5ヶ月のヒナコ
娘っ子も入れて、大中小のまるで三姉妹です。

三人はとっても仲良し。。。多分。

ヒナコが遊んでるおもちゃを 「これ、マドカのっ!」 と取り上げ、娘っ子に 「はい。」 と優しく渡してくれる、ボスのマドカ。
マドカはなぜか実の妹のヒナコより、娘っ子に優しく接してくれます。
いつもおもちゃを取り上げられて、恨めしそうな視線をおくるヒナコの将来が怖いです。。。

blog_0144.jpg

三者三様の動きで楽しませてくれる三姉妹。
これからの成長が楽しみです。
【家族と過ごす時間の最新記事】
posted by もあ at 21:40 | Comment(0) | 家族と過ごす時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

