2006年08月02日

マンゴー

沖縄に住む義弟から、内祝いのマンゴーが届きました。

私たちが沖縄に住んでいた頃も、高くて手が出なかったマンゴー。
とても嬉しくて、早速いただきました。

blog_0182.jpg

本場のマンゴーは甘くて、夏を感じさせてくれるさわやかな香り。
沖縄の夏を思い出します。

内祝いと言わず、来年もお願いしま〜す。
ごちそうさまでした。
posted by もあ at 09:02 | Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜んでもらえてよかった〜!でも来年は、どうかな〜!
Posted by hide at 2006年08月04日 00:25
こんばんは。
遊びに来てもらってありがとうございます。

マンゴー、美味しそうですね♪

今日、お買い物に行ったら、
マンゴー398円で、どうしようかなぁ〜・・・と、悩みながらも買ってこなかったんですが、
写真を見たら、美味しそうで、買ってこなかったことを、ついつい後悔(笑)

また、お邪魔させて頂きます!




Posted by あおいさかな at 2006年08月08日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

