2006年09月07日

HAND MY ADDRESS 2006

山崎まさよし HAND MY ADDRESS 2006 へ行ってきました。

義姉に誘ってもらって、九州シリーズの初日、長崎へ。

山崎まさよしのライブは初めて。母親になってからも、初めてのライブです。

会場の長崎市公会堂のステージには、部屋をイメージしたセットが組まれ、彼らしい雰囲気がいっぱいのステージでした。

山崎まさよし・ベース・パーカッションの3人でのステージだったのですが、そのパワフルさは3人とは思えない迫力。
あの小さな体から響く声と、圧倒されるほどのパーカッションの素晴らしさ。
会場中がひとつになって、リズムを体中で楽しみながら時間を過ごしている感じがしました。

MCもコントかと思えるくらい楽しくて、ステージの3人の日常を見ているようなぼそぼそしたおしゃべりにほのぼのとした気分になりました。

余談ですが、山崎まさよしの小柄な体にジーンズ・スニーカー・ちょっと大き目のTシャツ姿。

首から下は夫っぽい。。。

前からスタイルが似てるなとは思っていたのですが、本物を見て余計にそのイメージが拭えなくなりました。。。

5時間以上も実家に預けていた娘っ子。こんなに長時間預けるのは初めてのことで、多少不安だったのですが、帰ってみるとフツーに眠ってました。
。。。やればできるじゃん。

帰り道、放心状態の私たちは、中島川沿いを歩きながら 「楽しかったね。」 と何度繰り返し言ったことか。
夏の終わりに、本当にステキなライブを聴けて幸せでした。
誘ってくれた義姉に感謝、感謝。
【私の時間・私の気持ちの最新記事】
posted by もあ at 23:05 | Comment(2) | 私の時間・私の気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ライブ楽しかったみたいですね!
私も今月参加で楽しみにしてます。
ところで、まさやんは小柄じゃないですよ〜
プロフィールでは176センチとなってます。
小さく見えちゃいました?
Posted by よし at 2006年09月08日 18:16
本当に楽しいコンサートだったね。
今日は頭の中でまさやんの歌が回っていました。
うちの2人のちっびこも,ぐっすり眠っててほっとしたよ。
また,ぜひぜひライブに行こうね。
Posted by 山ちゃん嫁 at 2006年09月08日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。